コミュ障を克服するために・・・

趣味、主にゲーム中心のブログ

はじめまして

 コミュ障を克服するための一つの手段としてブログを書くことにしました。これで交友が広がれば万々歳だし、自分を客観的に見直すことでコミュ障の原因が分かるかもしれないからね・・・。

 

 主に趣味であるゲームの話題が多くなるとは思いますが、見切り発車で始めたため、今後どうなるかは本人にも分かっていません・・・。まぁ、気楽にやっていきましょう!ww

 

 しばらくは最近、約8年ぶりに復帰したメイプルストーリーの話題を書くと思います。そのメイプルストーリーですが、復帰して3週間経ちますが、コミュ障なこともあり現在友録なし、ギルド未加入・・・。

 

 

とりあえず友録&ギルド加入を目標に頑張ります!