コミュ障を克服するために・・・

趣味、主にゲーム中心のブログ

ブログってなに書いたらいいんだろう

 ブログってなに書いたらいいんでしょうか(笑)

 

独り言程度のことはTwitterなどでつぶやくものなのでしょうが、私はTwitterFacebookといったSNSは一切していないので、その辺がよくわかりません。

 

特に理由がないのにSNSに抵抗があるんですよねー。

なのでこのブログは私のくだらない独り言などもちょくちょく出てくるとおもいます。

 

 

 

 

 

 最近気になってるものは新型surface proです。私は一つ前のsurface pro4を一年ほど使っているんですが、とても気に入っています。新型は唯一不満のあるバッテリーが改善されたそうで少し興味があります。ただ、アイデンティティであったタッチペンが別売りになったとか・・・。

 

 まぁ、私には関係のない話なんですけどね(-_-;)

surface pro4ですら使いこなせていませんので・・・。