コミュ障を克服するために・・・

趣味、主にゲーム中心のブログ

switch版ダブルクロスとモンスターハンターワールド

 switch版ダブルクロス予約しました!発売日的にあまり遊ぶ時間はとれなさそうだけど・・・(;´・ω・)。でもゼルダ以降一本もソフト買ってないしね。というよりswitchのソフトが少なすぎ・・・。

 

 ダブルクロスですがあまり話題を聞かないのですがどうなんでしょう?私はクロスは遊んでいましたが、ダブルクロスは見送っていたのでよくわかっていません。クロスが楽しかったので期待はしています。

 

 ダブルクロスに向けて、先日久しぶりにクロスをプレイしましたが、3DSの画質に耐えられず30分ほどでやめてしましました。やっぱりswitchを知ってしまった以上、携帯機とはいえ、3DSでは厳しいものがありますね。でも腕が鈍ったままでも困るので少しずつプレイしていきたいと思います。早くswitchの画質でモンハンをプレイしてみたいです。

 

 モンハンといえば、モンスターハンターワールドが発表されましたね。公式の生放送を見ていてとても興奮しました!これぞ次世代のモンハン!って感じがしましたね。PC版も発売されるのでしょうか?PS4は持っていないのでできればPCでやりたいですね。

 

これからしばらくはモンハン盛り上がるんじゃないでしょうか。